メルマガの登録・解除はここから
登録
解除
メールアドレス: 名前:

2007年03月18日

ピングレボリューション

◆勝ち組通信◆ ピングレボリューション
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ネットワークビジネスマンによる
ネットワークビジネスマンの為のblogメールマガジン。
       「勝ち組通信」 2007年3月18日発行 第1065号

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

当メルマガは「楽して儲けろ」ホームページ
http://cgi2.tky.3web.ne.jp/~yasuoki/yah/
ID=banana パスワード=dish2act
や懸賞でお世話になった方々を中心に配信させていただいています。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

こんばんは!!そして「はじめまして」
私はpotatoと申します。
なんか毛色の変わったメルマガを作ろうと
「私生活日記」と「情報アフィリメルマガ」を合体しました。
よろしかったら読んでやって下さい。

●●●まずは、これならどうだ!えりぬき無料レポート


特典欲しい人この指と〜まれ!(再配布OK な特典が144個!)


再配布OKな特典が欲しいなぁ。
情報商材アフィリエイトをしてるけど特典の数が少なくて・・・・。

この無料リポートを見ると特典として使用できるレベルにある特典
(再配布OK)を、ありえない、膨大な数を手に入れることができます。


http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000000382_1&n=m1325957388

-------------------------------------------------------

[改訂新版] 濃いリストを集め、ザクザク稼ぐ!!
究極のmixi戦略!(足あとツール付き)


前作、「1カ月で濃い見込み客950人を集めた究極のmixi戦略!!」
をバージョンアップしました!
今回新たに、前作の、mixiで稼ぐための「正攻法ノウハウ」の他に、
・「片手間・お手軽ノウハウ」
・「(再配布可)足あとツール」
を追加しました。
これで、どなたでもmixiを利用したアフィリエイト活動が可能となります。

http://mag-zou.com/report_get.php?id=m1000004603_1&n=m1325957388

-------------------------------------------------------

超簡単♪一時間で作ったブログでGoogle Adsenseに一発承認

厳しくなったアドセンス審査ですが、この無料レポートを読めば簡単に合格します!
通常1週間かかると言われている審査にもたった2日で合格しました。
一度手にとって見てください。 その秘密があなたのものになりますよ。


http://www.sugowaza.jp/reports/get/665/4121/
 
-------------------------------------------------------
まぐまぐから送られてくる大量のメルマガを、一括解除、管理する方法

レポート請求、懸賞などで登録したメルマガ。一度に解除、管理できたら
楽ですよね。図解で登録方法をわかりやすく解説しています。

http://mailzou.com/get.php?R=4955&M=2110


●●●今日の日記などいかが?


ヒントはどこにある?!

-----------------------------

さあ、そろそろ釣りシーズン開始だ。
コマーシャルのシーズンもやってきた。

今年は何を描こう、どうやって進めよう、
時間はどんどん迫ってくる。

まず最初が全て、
頭の中で渦巻いている形のないものを
どうやって見せるかのヒントを捜す。


ロケハンやタレントは予算オーバーなのでパス。
低予算、短時間のビジュアルを考える。

コンピュータグラフィックは世間一般に
少し食傷ぎみなわりに作業時間がかかる。

私個人的に、最近遠ざかっていて、モデリングの
細かい部分を学習しなければならないので
その時間もかかる。

じゃ、時間をかけないCGはないのか。


これは検討中。


タブレットや手書きのイラストを描く。
実際に使うならアニメーションも考えに入れる。

ここのところタブレットを使った電子イラストの簡単なアニメが
一番効率がいいのでメインに使ってきた。

使いすぎなので、変化が欲しい。
アニメーションを長くする、絵柄を変える、手書き風な変化を付ける。


これもかなり真剣に検討中。


静止写真をフラッシュさせたり、ロゴをアニメーションしたりする。

これも現在別シリーズで一部使用中、
形が固まってきてお客様が憶えてくれ始めているから
こちらのコマーシャルでは使わない。



これは考えから「外す」違う方向に行く。


考える、考える、考える、ここで全作業時間の半分は使う。
もっとないか、他はないか、

テレビの見方も変わる。
コマーシャル重視でメモを取りながら見る。

これが、結構疲れる。
自分がやる場合を考えながら見るから、どっしり疲れる。

でも今年はハードディスクレコーダーがあるので、
24時間録画して、コマーシャル部分だけ
見ることもできるので能率があがると思う。


そして、考えがまとまりはじめたら
即作業に入る。
ここは素早くやる。
作りながら悩むのは時間がかかるので、避ける。

そして来週からはクライアントの意向も聞く。

・・・もしかして、今年は「やらない」とかの話もありうる。

オーマイゴーット!!

今日の体重=74.5kg(笑


●●●これが旬です!情報アフィリ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●◆「たった30日で」携帯情報販売で348万円稼いだ方法を公開!
◆携帯情報起業完全成功指南書
       

あなたは携帯なんかで儲かる訳ないと思っていませんか?
そうです儲かっている人は誰にも言わなかっただけなのです。
遂に携帯情報起業のノウハウを公開いたします!!
2007年もパソコンサイトで稼げる方は
この先を読まなくても結構です。
携帯サイトでどうやって、30日で146本情報商材を売ったのか?
この秘密を知りたくありませんか?
私は本気です。


http://rakm.sakura.ne.jp/link/keitai.html


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●マシンガンブログ乱射バラバラ殺人理論


稼ぐ人間はとめどなく稼ぎ続けます。限界を知らないとはこのことだ。
一方、稼げない人間はいつまでたっても稼げません。
この違いは何か?
簡単です。
SEOの手法とその背景にある稼ぎの思考法が全く違うんです。
僕は今回、急いでこの緊急レポートを作成しました。
アフィリエイトで毎月数百万円を何年も稼ぎ続けている僕の思考法と
最新のSEOのテクニックを音声ファイルにまとめました。

http://rakm.sakura.ne.jp/link/machin.html


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!Ping Revolution

属性を絞り込んだ濃いアクセス。
ブログを成功させる最大のパワーですね。
でも今までのツールは今ひとつというかインパクトなかったです。
Ping Revolution(ピングレボリューション)は違います。
瞬間的に爆発的なアクセスと圧倒的な被リンク能力。
そしてこれにはPING機能もついています。
更新pingは、数を打てば打つほど、
効率的にクローラーを呼び込むのに効果を発揮します。
pingリストを入れてボタンを押すだけで・・・・
あなたのブログやサイトは簡単に膨大なwebの世界へ羽ばたき、
検索エンジンにキャッシュされるのです。

http://rakm.sakura.ne.jp/link/ping.html


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●●●今日ホカホカレビュー


 レビュー商材は、『Ping Revolution』です。

*(全体評価) 商材全体を5段階で評価。
*(一致性) セールスレターと商材内容の一致度の評価
*(効果性) 商材内容に効果性が認められるかどうか?
*(お勧め対象者) 商材のおすすめ対象者は?
*(セールスレター) セールスレターについての5段階評価
*(アフィリ成功可能性) アフィリエイトの成功可能性は?
*(コメント) 10行以上を目安にコメントしてください。

商材名 : Ping送信とトラックバックのパーフェクトツール!
アクセスアップ+SEOの究極系がついに実現!Ping Revolution

商材のジャンル : その他
ASP名 : インフォトップ
商材価格 : 14800円
アフィリ報酬額 : 4800円
ハンドルネーム : シリュウ
引用・転載時のハンドル名記載可否 : 記載不可
引用・転載時のURL記載の可否 : 記載不可
「掲載可能」な場合のURL :


レビュー1(全体評価) : 4
レビュー2(一致性) : 多少大げさである
レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 4
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が非常に高い
レビュー(コメント) :
今までTraDoやnash pingerと出ていた、トラックバックツールですが、
また、新しいトラバツールがでましたね。

TraDoは、そのトラックバックの精度が低かったりと
スパムの温床となってしまった感がありました。

nash pingerは、使ったことはないのですが、
優良ツールだったそうですが、
販売停止になってしまいました。

そこで、さらに良いなものを!
として、出たのがこのツールのようです。


確かに、pingもトラクバックも打てますし、便利ですね。
使い方も、シンプルで使いやすいです。
トラックバックの精度も高いですね。

設置などもいらないですし、設定を済ませればすぐに使えます。

pdfには、操作マニュアルとトラブルシューティングがついてきます。
これは、画面の解説などが載ってますが、
ちょっとわかりづらいところがあるかもいしれません。

僕も、わからないところがありまして、
メールしましたがすぐにお返事いただけました。

メールサポートはないようですが、
ツールについてのわからないところは教えてくれそうです。

また、そういった人のためQ&Aのページも作ってくれたので、
私が購入した時より、わかりやすいのではないかと思います。

pdfには、これを使っての、稼ぎ方なんてものは全くのってません。
それについての、メールサポートもありません。
しかし、トラックバックの使い方などは、
無料レポートなどでもありますし、
参考にしたらいいと思います。

トラックバックスパムなどはしないように、
使えばとてもいいツールですね。
必要に応じて、改善もされるようですし
既に、改善もされました。

既に、トラバツールを持ってる人は
無理して買わなくてもいいかもしれませんが、
違いはあると思うのでよくお考えください。

上手に使えば、効果性も持続性もあると思いますので4にしました。

スパムの危険性を考えて、全体評価も4とさせていただきます。

使うイメージはしやすいでしょうから、
アフィリの成功可能性は高いと思われます。

http://rakm.sakura.ne.jp/link/ping.html


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
            らくらく特典
        ★特典はセットで選んで下さい★
         Aセット・Bセット・Cセット!!
       各36特大特典をスマートにゲット
----------------------------------------------------------

「楽して儲けろ」ホームページの★★印の商材をお買いになった方は
http://cgi2.tky.3web.ne.jp/~yasuoki/yah/
ID=banana パスワード=dish2act

●ABCセットのうち1つ
●お名前(漢字)
●メールアドレス(必ず着くもの)
●インフォトップ・カートからのメールのコピー

をyasuoki@tky2.3web.ne.jp宛てに件名「特典希望」で
お送り下さい。24時間以内に特典セットをお送りします。


____特典Aセット_____________________________________________

特典01 【望月流】ネットビジネス初心者が絶対騙されてしまう3つの罠
特典02 望月・hideichiのハウスリスト活用ノウハウ
特典03 パンダの人脈の秘密!セミナーで人脈を加速させる方法
特典04 パンダ流、はじめの一歩!無料レポートを簡単に作れる思考
特典05 パンダの人脈の秘密!セミナーで人脈を加速させる方法
   (音声版)
特典06 【津曲流】SEO対策で検索エンジン上位を狙え
特典07 【津曲流】ブログで月20万円稼ぐアフィリ&アドセンス
特典08 {岡田」メルマガアフィリで稼ぐためのヒネリ
特典09 100+WebPageTemplates
特典10 「岡田」稼ぐためのマインド
特典11 mixiを使って、携帯アフィリせよ!!
特典12 ハオロン X 渡邊 特別対談 【15m03s】
特典13 ハオロン X 篠原 特別対談 【18m44s】
特典14 ネット起業初心者でも、30日で確実に30万円稼げるからくり
特典15 これからデイトレを始める人、必見.。手数料で考える、
    証券会社の選び方
特典16 アフィリで稼ぐための 最強マインドの作り方 情報商材アフィリで
    ハオロンが希望を失わなかった魔法の言葉
特典17 IPO(新規公開株)セカンダリーの稼ぎ方
特典18 一瞬で1千万商品以上にアフィリンクを貼り5万円以上稼いで
    しまう方法♪ 
特典19 5万円稼ぐために自分で特典を次々と作る方法
特典20 ブラウザーに保存してあるお気に入りをスキャンして有効か
    死んで いるかを確認します。
特典21 インタネットエクスプローラーのキャッシュを検索して クリアーして
    くれるソフト
特典22 ウェブサイトへ設置するダウンロードフォームを作成してくれる
    ソフト
特典23 最強のMLMシステム「Net Clever」
特典24 実録!借金地獄からの完全脱出マニュアル
特典25 権利収入の自動発生システムを無料 で作る方法!
特典26 毎日13000円の収入を得る方法
特典27 20日で確実に100万円稼ぐからくり
特典28 ファビコン・クリエイター
特典29 リセールライトSEO
特典30 「菅野一勢×岡崎よしあき」音声対談ファイル
特典31 図解でバッチリ!無資金から簡単に6万円以上稼ぐ方法!
特典32 ソフトウェア販売最速成功理論
特典33 小さなサイトでガンガン稼ぐ!
特典34 どうしたらeBookビジネスであなたはお金をなくせるか?
特典35 あなたに禁断の0円SEOノウハウをお伝えします
特典36 メーリングリストの真の実力を解き放つ

____特典Bセット_______________________________________________


特典01 356templates 即使えるプロの作ったテンプレート集
特典02 全国都市読み方一覧
特典03 送信アドレス数無制限、メーラー、cgi使用
特典04 スパムロボットから大切な電子メールアドレスを守るソフト
特典05 クリップボードキーバーはリストにテキストを追加することが
    できます。
特典06 15種類の異なるジャヴァ スクリプトをパッケージしています。
特典07 GRAB IMAGESはウェブサイトから画像をダウンロードするとても
    お手軽なツール
特典08 ドラッグ&ドロップでBMPファイルをJPGファイルに変換するツール
特典09 プロのウェブデザイナー以上の画面切り替え効果を数分で作成
    してしまいます。
特典10 あなたのデジタル商品を適切に分類してダウンロードセンターを
    運営することができます。
特典11 リセールライトSEO より正しく再販売に付いて理解するための
    レポートです。
特典12 TheMailThunder あらかじめ登録されたメールアドレスに、
    メールを自動送信するプログラムです。
特典13 権利収入の自動発生システムを無料 で作る方法!
特典14 図解でバッチリ!無資金から簡単に6万円以上稼ぐ方法!
特典15 自動web作成ツール
特典16 ヤニクシルバーによるE-BOOK 世界No.1のインターネット
    マーケター、ヤニクシルバーによる 『100年前から伝わるダイレクト
    マーケティングの真実』 
特典17 リセールライトビジネス ビギナーズガイド
特典18 E−BOOK4点セット
特典19 たった1時間で72000円ゲットし、さらになぜか継続的に
    ほったらかしの月収25万円を得る
特典20 FormGenerator
特典21 【岡田流】ネコレイ流稼ぐための手順書
特典22 名古屋【地名・駅名リスト】
特典23 【hideichi流】お金をかけずに3ヶ月で8000部!まぐぞうを
    効果的に使って部数をぐいぐい伸ばす7つのポイント
特典24 【hideichi流】まぐぞうに頼らない!少額投資でリストをガンガン
    集める方法
特典25 おず×菅野一勢対談 MP3ファイル
特典26 【hideichi流】パンダ・hideichiのメルマガアフィリ・ライティング
    テクニック
特典27 【再配布権付き】8ステップで簡単作成、キラーセールスコピーの
    作り方
特典28 【再配布権付き】あなたの儲けを増やす実証済みのヴァイラル
    マーケティングテク
特典29 【再配布権付き】ポップアップ広告の今後の可能性について
特典30 ネコレイ X ハオロン 特別対談  これからのハオロンの
    戦略とは!?
特典31 激戦区のお金儲け商材で 7日で520万を売り上げた戦略  
    独占市場外伝
特典32 サポートの真実とクレームを防ぐ方法
特典33 手軽に 5万円稼ぐノウハウ
特典34 SNSペタペタ君
特典35 【津曲流】ライティング講座
特典36 【津曲流】使える広告&広告の特徴

____特典Cセット_______________________________________________

特典01 eBookCoverFactory
特典02 Miracle PopUp Machine
特典03 Professional Graffics Creation Tool Box
特典04 1日 10000 アクセス 獲得!!
特典05 情報販売用テンプレート
特典06 ソフトの箱のダミーを作る
特典07 「情報起業家NO.1菅野さん×福田式福田さん音声対談ファイル」
特典08 フラッシュ114発
特典09 機能豊富なコンタクトフォームをPHPファイルで簡単に設置する
特典10 Internet Explorerの履歴、URL、クッキー、一時的ファイルなどを
    簡単にクリアー
特典11 ウェブサイト用のアイコンを作成します。
特典12 googleアドセンス攻略ガイド
特典13 簡単にパスワードを作成してくれるプログラムです。
特典14 avpro サウンド、ビデオ処理がお手軽に
特典15 Easy Money 1日15分〜30分のマニュアル業務で
    誰でも稼げる方法!2」
特典16 宝くじ(ロト6・ミニロト・ナンバーズ3・ナンバーズ4)を驚異的な
    確率で当てる非常識な買い方
特典17 実録、壮絶な借金地獄からの完全脱出マニュアル
特典18 秘儀!超簡単SEOノウハウ! 〜ちゃちゃっと作ったサイトが
    上位表示〜
特典19 競馬完全常勝法
特典20 mixiを使って、らくらく「特典」作る方法!
特典21 SNSを使って規約に違反することなく 人に感謝されながら
    5万円を得る方法
特典22 5万以上稼ぐための ニッチ商材作成方法
特典23 目標利益は5万円 プチ株で賢く儲ける
特典24 誰でも即実行できる!ラクして月収100万円を稼ぎ出す単純な
    方法!
特典25 全国JR駅リスト
特典26 目標利益は5万円 クチコミアフィリ?
特典27 失敗しようがない メルマガアフィリ 究極特典戦略 特効薬
特典28 ぶっちゃけ、あい○りってヤラせなの? という質問にまじめに
    答えるハオロン.PDF
特典29 ハオロンのやってはいけないダイエット集
特典30 数時間の作業で100%10万円貰えます。
特典31 他人の作成した商品で圧倒的に儲けるノウハウ
特典32 超裏ワザ!毎日15万人にメール
特典33 高額報酬 への道
特典34 インターネットビジネスで失敗することができなくなる
特典35 【津曲流】書けなかったセールスレターを書けるようにする方法
特典36 【津曲流】文章作成ノウハウ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


●●編集後記

自宅で一人でコマーシャルを作るのは
かなり無謀。
表現の幅が狭くなるからだ。
モデルさんを使えてスタジオが使えれば
色々なこともできるが、それをすると
簡単に1本100万オーバーになり、私の利益も減る。
毎年悩むが、予算もあるので、
自宅バージョンになる。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■■        
■ 有料広告募集中

読んでパワーアップ、広告を出してパワーアップ。
絶対に損させません。

独占広告は完全な独自配信ですのでフリーやスタンドのメルマのように
うるさく他の広告が入りません。
         お申し込みは ↓  ↓  ↓
         http://i-dol.seesaa.net/

■■ 
■ 重要

当メルマガは「楽して儲けろ」ホームページでお世話になった方々を中心
に配信させていただいています。
でも、もういらないよ・・・という方は下記URLから「解除」して下さい。

特にアドレス間違いやイタズラの可能性もありますので、身に覚えのない
方は解除をお願いいたします。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
■マガジン名:勝ち組通信
■発行者: 門間康起(potato)
■配信システム:独自配信 8500部
■連絡先:yasuoki@tky2.3web.ne.jp
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
購読解除希望の方は以下のURLで解除できます。
http://i-dol.seesaa.net/
posted by potato at 14:27| ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | メルマガblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

książki
Excerpt: The ClapTrap Zine Collective invite you to get involved! Impressions Gallery is smack bang in the mi..
Weblog: książki
Tracked: 2010-07-17 23:15
×

