メルマガの登録・解除はここから
登録
解除
メールアドレス: 名前:

2007年02月22日

稼ぐ商材をガンガン量産する極秘マニュアル!

◆勝ち組通信◆  稼ぐ商材をガンガン量産する極秘マニュアル!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ネットワークビジネスマンによる
ネットワークビジネスマンの為のblogメールマガジン。
       「勝ち組通信」 2007年2月22日発行 第1049号

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当メルマガは「楽して儲けろ」ホームページ
http://cgi2.tky.3web.ne.jp/~yasuoki/yah/
ID=banana パスワード=dish2act
や懸賞でお世話になった方々を中心に配信させていただいています。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こんばんは!!そして「はじめまして」
私はpotatoと申します。
なんか毛色の変わったメルマガを作ろうと
「私生活ブログ」と「メルマガ」を合体しました。
よろしかったら読んでやって下さい。

●●今日のブログ

バーチャルマネー、リアルマネー
---------------------------------------------

サンクスの店長とその娘2人が
電子マネー「エディカード」を250万円分勝手に作りました。


勿論、捕まったんですが、これって
ニセ札のレベルじゃなく、本物の金券を
作っちゃった訳で、これからの成り行きが気になります。


それにしてもとんでもない時代になったもので
自分の店にある端末でいくらでも電子マネーが作れちゃうという環境は
中世の錬金術師が、金を自分の工房で作ろうとしていたのに似てます。


はっきり言ってこれから、この手の犯罪は増えていくでしょうね。
ニセ札作りみたいな罪悪感が全く無いのですから


いくら、必ずバレると判っていても
お金に苦しんでいる最中にこんな端末が自分の店にあったら、
我慢できる人は少ないのではないでしょうか。


バーチャルマネーはこれから急速に普及していくでしょうが
これって、かなり厳重な共通のフォーマットがないと
かなりヤバイしろものだと思うのですが、
コンピュータで守られているから安心なんでしょうか。


そうそう、セカンドライフって知ってます?
オンラインゲームなんですが、ゲームの中で稼いだお金が
現実のお金に両替できちゃうんです。


強いボスキャラをやっつけて手に入れたり
ゲームの中で商売をやって儲けたりして貯めたゲームのお金が
実際のお金になるんです。


まだ法律的に定義されていないのですが
ゲームをやって稼いだお金は、ゲーマーのお金で
ちゃんと課税もされるようです。


ゲームの中で事業に成功して大金持ちになったなら
本当にそのお金を現実でも使えるんです。


当然、儲かりそうなら、現実の仕事をやめてゲームの中で
働くのもありだという過激さです。


私は足を踏み入れたら、もう現実の世界に帰ってこれなくなりそうで
参加する勇気がありません。


あとゲームで儲けたお金が使えるのなら、
ゲーム上の会社が倒産したり、強盗に襲われてお金を取られたら
現実のお金もへるんですよね。
借金とか出来たら現実の仕事で働いてセコンドライフに返すのかな?


バーチャルマネーはまだ始まったばかり、
まあ、慣れちゃえば何でもないことなんでしょうけど
まだ、いろいろありそうです。


●●今日のおすすめ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●稼ぐ商材をガンガン量産する極秘マニュアル!

あのハヤシ社長、渾身の力作!!
誰でも何時でも好きなだけ、売れる商材を
量産できる方法のレクチャーです。
量産と言っても最初の一個は力がいります。
サポートメールは無制限ですので
あなたが理解できるまでお付き合いしていただけます。
2月いっぱいは7800円での提供になります。
それをすぎると定価の19800円になりますから
ご注意ください。
なおただ今あなたが特典に使える
再販権付きのソフトを10個お付けしています。


http://rakm.sakura.ne.jp/link/hayashi.html


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
● 月5万負けスロッターでも年収500万稼ぐことができる
100%負けようがないスロプロの頭脳と禁断の極意書

【先着100名!180日間全額返金保障付き!パチスロ立ち回りノウハウ】
うーーん、これは迷いました。
私がこの業界の門外漢だということ、作者のDAIさんの他の商材を見たことがない事、
アフィリはやめたほうがいいよという心の声が聞こえます。
でもセールスページの印象は「正直」「オーバーではない」のです。
私が今まで見てきたセールスページの中でも、「好感度」ベストテンに入ります。
心配な方はやめておきましょう。
やってみようと思った方には180日の返金制度がリスクを無くしてくれます。
ギャンブルなのに180日やって勝てなければお金はいらず、当然読んだ情報もいただきです。
情報を無料で手に入れようと悪用なさる方もOKの設定です。
あまりにも無防備ですが、ここまでするなら信用してもよさそうでは・・・。
あとはセールスページを読んで
パチスロファンのあなたの判断で決めてください。


http://rakm.sakura.ne.jp/link/pachi.html


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
●ガバチョ!Google AdSenseの
世界・同時多発的・収益構造をあなたのPCに!

ブログが吐き出すRSS情報を
HTML記事にして「ガバチョ」と吐き出します。
アフィリエーターの立場でプログラムし、
がっちりと利益を上げることを考えて作ってます。
記事自動作成ツールの中ではダントツ
「使えるもの」に仕上がっています。
あと、ものすごいことに
ガバチョは英語の記事も吐き出せます。
ドイツ語もフランス語もOKです。
そうなんです、ガバチョは日本語圏の数倍と言われる
英語圏スポンサーも狙えるのです。
これ、アドセンス使いの長年の夢でした。
はい、早速かなえてください!!

http://rakm.sakura.ne.jp/link/gaba.html


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
      特典が激変!! これならばっちり!!
       詳しくはホームページをご覧下さい
     http://cgi2.tky.3web.ne.jp/~yasuoki/yah/
ID=banana パスワード=dish2act
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


●●今日のレビュー


 レビュー商材は、『 ガバチョ!』です。

*(全体評価) 商材全体を5段階で評価。
*(一致性) セールスレターと商材内容の一致度の評価
*(効果性) 商材内容に効果性が認められるかどうか?
*(お勧め対象者) 商材のおすすめ対象者は?
*(セールスレター) セールスレターについての5段階評価
*(アフィリ成功可能性) アフィリエイトの成功可能性は?
*(コメント) 10行以上を目安にコメントしてください。


商材名 : ガバチョ! Auto page creator
商材のジャンル : 総合
商材価格 : 29800円
アフィリ報酬額 : 12000 円
レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性は若干ダウンするだろう
レビュー4(お勧め対象者) : 初心者〜中級者
レビュー5(セールスレター) : 4
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー(コメント) :
とにかく簡単です。

インストールして、サーバーにアップして、サイト生成を開始するまで、
私の場合は1時間ほどでできました。
中級者であれば2時間。初心者で4時間はかからないでしょう。

一旦、サーバー上にアップしてしまうと、あとは基本事項の入力後
にワンクリックするだけで、RSS情報を収集し、アドセンスも最初から
入ったサイトが自動生成されます。
ちなみに、所要時間は、数秒です。

驚くべきことは、すでにアップロードされた状態でページ生成されますから、
出来上がったサイトをアップロードする必要すらないということです。

各ページごとに異なるテキストを挿入したり、テンプレートを書き換えることも
可能ですから、中級者、上級者は納得のいくように細部を変更することも
出来ます。非常に応用の利くツールです。

アドセンスを利用しようという方で、
記事不足によるID削除などを心配する人もいるでしょうが、
そういう人は各ページにオリジナルの記事を書き加えるなど、
手作業を加えるのがベターでしょう。

いままで、自動記事生成ツールをいくつか使っていますが、
簡単さと出来上がったページの完成度の高さは最高水準だと思います。

欠点というか、心配すべき点を挙げるとすれば、
あまりにも普及しすぎると、
似たようなサイトがネット上に大量に出回るということでしょうか?

ただ、テンプレートを自分で変更して、自分なりのカスタマイズを行なえば、
他のサイトとの差別化は可能ですので、各自、工夫は必要だと思います。

ですから、本音を言えば、人に紹介するよりも、自分でコッソリと使って
コッソリと収入を得たいというツールです。

あと、CGIを使ったツールなので、使用するには、
CGI使用可のレンタルサーバーは必須となります。


http://rakm.sakura.ne.jp/link/gaba.html


●●えりぬき無料レポート



『大物情報起業家・畑岡宏光さんのブランディングプロジェクトの全貌!』


選ばれる仕掛け作りがブランディングです。
このブランディングを情報起業業界でいち早く取組んだ
畑岡宏光さんのプロジェクトの全貌を
無料レポートで知ることができます。


http://mailzou.com/get.php?R=6489&M=2110

-------------------------------------------------------

海外投資で月に確実な30パーセント利潤を得る方法!

金の形で資金をストックできる特殊な国際銀行をご存知ですか?
使いやすさは、日本のイーバンクのような感じです。
日本経済が逼迫したときに、海外にドルで資金を持っている
ということは、いわゆる大化けする可能性もあるシステムともいえます。


http://www.sugowaza.jp/reports/get/665/704/

-------------------------------------------------------

完全無料♪HP・ブログ・メルマガ不要♪最強不労所得マニュアル
 

完全無料♪ HP・ブログ・メルマガ不要♪
宣伝すら不要♪ 最強不労所得マニュアル
 

http://www.sugowaza.jp/reports/get/665/2354/
 
-------------------------------------------------------
まぐまぐから送られてくる大量のメルマガを、一括解除、管理する方法

レポート請求、懸賞などで登録したメルマガ。一度に解除、管理できたら
楽ですよね。図解で登録方法をわかりやすく解説しています。

http://mailzou.com/get.php?R=4955&M=2110


●●編集後記

銀行はネットバンク、
買い物はネットショップ
お金はオンラインマネー
商売のお膳立てが揃ってきました。
確かに便利は便利ですが
まだ最後の一つが「ない」感じです。
なんでしょうね?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■■        
■ 有料広告募集中

読んでパワーアップ、広告を出してパワーアップ。
絶対に損させません。

独占広告は完全な独自配信ですのでフリーやスタンドのメルマのように
うるさく他の広告が入りません。
         お申し込みは ↓  ↓  ↓
         http://i-dol.seesaa.net/

■■ 
■ 重要

当メルマガは「楽して儲けろ」ホームページでお世話になった方々を中心
に配信させていただいています。
でも、もういらないよ・・・という方は下記URLから「解除」して下さい。

特にアドレス間違いやイタズラの可能性もありますので、身に覚えのない
方は解除をお願いいたします。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
■マガジン名:勝ち組通信
■発行者: 門間康起(potato)
■配信システム:独自配信 8500部
■連絡先:yasuoki@tky2.3web.ne.jp
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
購読解除希望の方は以下のURLで解除できます。
http://i-dol.seesaa.net/
posted by potato at 12:14| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | メルマガblog | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

